はっちゃけPSO2ブログ

PSO2の攻略、初心者講座、チームや、なんやかんやの脱力系ハイテンションブログ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リターナー問題 誰もが無関係ではいられない。(追記あり)



ブーストオーラ


どうも きゅーです(´・ω・`)


4月21日緊急メンテの件です、リターナー問題です。


運営の対応 →不具合修正でNPCショップからリターナーⅡユニットを買えないように削除

          アブダクションXHクリア報酬に リターナーⅢ付与するユニットを追加


まず 特殊能力:リターナーですが、

[ 2016年04月22日 19:13 ] カテゴリ:よたばなし | TB(-) | CM(6)

チームメンバー募集!

チームルーム2016


6鯖「チームみたいなチーム?」の募集


■入団条件■


・メイン鯖が6鯖の人

・PC   ◯ 
・PS4   ◯
・vita   ×


現在、共用ブロックでの緊急固定開催がないのと、vitaの人の離反率と人員が少ないので
PCとPS4のみの募集になります。

人数上限との兼ね合いで他鯖メインの人、入団はお断りさせてもらっています。
(チームメンバーの紹介などでの入団ならOKです)



■チーム概要■


・まったり勢からやりこみ勢まで幅広い人がいます、でもやりこみ勢多めです(比率 まったり勢1:やりこみ勢9)

・大学生、社会人多めで、ピークタイムは、20時~翌1時くらいまで 毎日13~20人くらい同時inしています。


・緊急固定開催しております。(効率を求めてやりこみ勢中心、まったり勢は遠慮してもらってます)

・緊急固定は、Googleスプレッドシートを使用して、人数オーバーをなくし、攻略、手順の情報を共有しているので安心!


・オススメ、クロト、モデュ掘りなどもチムメンバーでやってます。

・インタラプトランキングTA、ウィークリTAなど人数揃えばやっています。


EP3 ラスト



■チームツリー■(2016・4.20)


攻撃力UP    Lv8
防御力UP    Lv8
獲得経験値UP  Lv8
獲得経メセタUP Lv8
レアドロップUP Lv8


全部レベルMAXです、あなたを強力サポート(っ・ω・)っ


■チームチャット■


・どんな発言でもOK(パーティー募集、質問、自慢、SA連発、下ネタ)


 発言した人は返事を期待しないでくださいw

 離席やクエスト中などありますから。


 ※チャットが、うるさいからチームをやめた人もいますし、

  静かすぎて面白くないと言ってやめた人もいます(´・ω・`)www
 

・Skypeなどボイスチャットを使用している人も若干名います。(ほとんどの人はしていません)



■チームルール■


・他のプレイヤーを誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)しない。

・チームメンバーは、このブログでのキャラや発言など了承なく使う事を承認する。

・ログイン、ログアウトの挨拶は自由です。する人もいればしない人もいます(あちきは、基本挨拶しませんw)

・喧嘩は両成敗、解決出来ない場合はチームをやめてもらいます。



■入団希望者へ■


※体験入団一週間あります。合わなければ連絡なしで退団自由です。


マスター兼このブログ主こと、プレイヤーID:etkdにウィスでもOK

ビジフォンから「チームみたいなチーム?」を探してもらって、

チームメンバー募集の項目からでもOK

一緒に楽しく、いろんな事をやっていきましょー!!(*‘ω‘ *)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
[ 2016年04月20日 19:12 ] カテゴリ:チーム募集要項 | TB(-) | CM(8)

徒然なるままに書く回

        

      モデュ落ち                       (この間の報酬期間での一コマ、ユニットです。'`,、('∀`) '`,、)

よぉ (´・ω・`)ノ

ってことで更新サボりまくりのキューです。

書くべきネタはいっぱいあるのですが、

ブログにログインするのがだるいのす。


ゲームやるのに電源入れるのがだるいあれと同じです。

そんなわけで今回 大和の菊花紋章からPSO舞台にでていた声優のAV疑惑まで

適当に書いちゃうよー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


■大和と菊花紋章問題





[ 2016年04月10日 21:28 ] カテゴリ:よたばなし | TB(-) | CM(6)

ギドラストリガーがやばい!


ギドラ


ペッド募集中です。性的な意味で ども、きゅーです(*‘ω‘ *)

今日はチムメンの情報で、ギドラストリガーを使って

バンバン新☆13武器、エッグ出ると聞いたので

早速やってみたどーーヽ(`▽´)/



■結果■

クオツケアン

☆13ウォンド出ました(*‘ω‘ *)

ブラオは倉庫わすれ安定、素ドロだったけど、光38なら文句ないね^ー^

他チムメンはと言うと、10人参加で、あちき含めて8人が☆13ゲットしていましたwww



最高で☆13武器を3つ拾った人もいますし、2個も拾ってる人もちらほら

☆13エッグはマネージャのホモキング(性ペッド1号)だけが拾っていましたね

ギドラストリガーは限定景品、週に5個交換できます!!



あと四個最大でいけるぞ うぉおおおおお

もちろん チームで週末やる予定です'`,、('∀`) '`,、

って、ことで 明日も仕事朝から速いのでここらへんで(´・ω・`)ノ



おっと、東京探索XHってことで

ちゃんとストーリボードやってクエスト受けられる状態と

XHなんでレベル70以上だぜー



今日はオススメクエストなんで開放してない人でも受けられましたが

気をつけてね(´・ω・`)b


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
[ 2016年01月28日 23:28 ] カテゴリ:PSO2攻略 | TB(-) | CM(0)

EP3 振り返る 


防衛終焉EP3

どもっ きゅーです(´・ω・`)

EP3も今日で終了 明日のメンテ明けからEP4

新職サモナー、新惑星地球、キャラクリ改善 レイヤリングウェア(スクラッチは金曜)



きっとサモナーだらけになるんだろう、レベルよりペット能力が重要みたいな話が

でてますが、経験値15000チケ使って、中身スカスカなペッドで

緊急はスカ◯ロ気配です(;´Д`)ゲロゲロ


んで、EP3 色々あったなー
[ 2016年01月26日 20:56 ] カテゴリ:よたばなし | TB(-) | CM(5)

新年あけおめ! そしてゲーミングモニターすごいぜ!!の話


PSO2 新年2016                                                                   (C)SEGA

新年あけましておめでとうござますー^ー^

どもっ。きゅーです(*‘ω‘ *) PSO2でチムメン達と年越ししました!

この撮影の後、スクとビジフォン戦が繰り広げられたのは言うまでもない(ヽ´ω`)b


で、今回はゲーミングモニターの話

12月にボーナスが入ったので、少し前から興味があって買ってみました。

BenQ24型 XL2430T  

というモニター、 そもそもゲーミングモニターとはなんぞや?

って人多いかと思いますので、なんやら記事にしてみます



■ゲーミングモニターについて

ざっくり言うと、 ①ぬるぬる動く ②反応速度が速い

[ 2016年01月01日 20:43 ] カテゴリ:よたばなし | TB(-) | CM(10)

オフスティア交換しました!



どもっ 朝の徒花は勘弁してほしい きゅーです(´・ω・`)

月曜の朝6時って、一週間の中で一番死んでいる時間じゃないですか?・・・イヤダ



さてさて そんな徒花、 カリギューラ200個とネロウ100個 

エクスキューブに他石もろもろ 先週の木曜(11月12日)に

ネロウが100個貯まり オフスティア交換しました!


ジャ~ン! オフスティアソーサラーにしました(`・ω・´)ゞ


オフスティアソーサラー


属性は光60です。夏のスクラッチの属性強化+10%を使ってですね。

30 → 41 → 52 → 60 っと、


[ 2015年11月18日 01:14 ] カテゴリ:よたばなし | TB(-) | CM(12)

マガツ本体戦小技 シフタをかけよう


15時間PSO2   (先週の15時間PSO2生放送、昼から朝5時まで、チムメン数人と完走したよぉ、楽しかったです!そして、朝5時ルーサーあちき以外の四人ほどがそのままクエストに行ったのには苦笑い。もちろん、あちきは寝た・・・)


先週の15時間生放送もヘトヘトだったけど

二時間置きの過密緊急をやり終えて、またヘトヘトのきゅーです(´・ω・`)ノ



収穫はガルグリの☆13 2つですかね。あとはネロウ集めないとね(ヽ´ω`)



今日は、そんな過密緊急でマガツあったんですけど、 あちきは4キャラ回しているので

[ 2015年11月08日 03:06 ] カテゴリ:PSO2攻略 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

キュー

Author:キュー
ship6 ケン
チーム : チームみたいなチーム? (略してTLT)

キャラ1: エレクトロキューショニスト
キャラ2: アネモネ
キャラ3: ペロリン
キャラ4: ゾッド
キャラ5: systemD.P.
キャラ6: 黄泉津大神

いつも心にラッピーを(´・ω・`)
ラッピーを愛しています。ラッピーなくして人生はありえません、パティちゃんも追加で(キリッ

アニメ好きです。アニメネタわからない人はすいません。
TLT二代目マスターを襲名しました。

これまでの訪問者数
☆FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム
リンクフリーです。相互リンクなどはご連絡ください

名前:
メール:
件名:
本文:

PHANTASY STAR ONLINE2


